個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

暴落なのか...クレアHDが上昇

日銀砲も効かずに日経・マザーズともに大幅に下落しました。

持ち株はなぜか強くて無傷でしたが二日連続の時はやばかったりしますが

う~ん調整的な感じにも見えます。

押し目なのかも....

 

クレアは大きく上げての逝って来いに見せて地合いを考えると強かったです。

大相場になるのかも知れませんね

 

上海復華軟件産業発展有限公司と基本合意契約を締結
2016年9月12日

平成28年9月9日開示「上海復華軟件産業発展有限公司との業務委託に係る基本合意に関するお知らせ」のとおり、2016年9月10日中国嘉興にて開催された全球商会網が主催する、将来の中国の発展に向けたビジネス展開の発表、先進事業・企業の表彰等が行われるビジネスフォーラム「2016商会大会(2016 Chambers Of Commerce Forum)」に出席し、上海復華軟件産業発展有限公司と基本合意契約を締結いたしました。2016商会大会は大盛況のもと、閉幕いたしました。

 

基本合意→基本契約に!PTSは買われています。

擬義付いてる会社がこれだけの大企業と契約(;^_^A

大増資は成功していますので資金は今のところ大丈夫でしょう

有利子負債ゼロ企業w

かなりの巨大プロジェクトの様ですがまだ数字は出てません。

時価総額を超えるプロジェクトとかだったら株価はどうなる?

余裕があればまだ買い増しして行きたいです。

 

crea-hd.co.jp