個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ドイツ銀行折り込みか?

金曜日のヨーロッパは寄り付きかなり下げての全面安スタートでしたが

ドイツ銀行破綻を折り込む展開でドイツとかながーい下髭を付けての+1%引け

http://business.newsln.jp/news/201609301219400000.html

ドイツ自体はEU恩恵でウハウハなんで財務的不安は無し

破綻しても救済しないと言ってるけど、なんだかんだで被害は最小限の形に収めてくるだろうし収めれるだけの力がありますからね

 

月曜日はドイツ絡みで売られてた日本ペイントとか(゚д゚)ウマーな気もします。

個人的には今集めてる銘柄が噴きそうなので

 

決算延期のDデザインも昨日買い増しして(゚д゚)ウマーでした。

そろそろ延期した決算出してきそうです。

会社が特許取得している画期的なデータ圧縮転送技術はモバイルやIot時代には引っ張りだことなってもおかしくない凄い技術

フィンテックやブロックチェーンにも....役員には凄い投資家がいたり

出来高は閑散期の10倍以上www普段はひど過ぎますからね

 

ノーベル賞狙いで買ってた文教堂...発表の日程思いっきり勘違いしてました(´;ω;`)ウゥゥ

損切り