個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

オークファン開示

深夜に開示出すとか...まずロクな内容ではないはず

 

kabumatome.doorblog.jp

 

最近は仕手上げ風味な銘柄でしたが本格的な糞株デビューしそうですね。

次はEVOとか三田証券とかがMSCB出してくる予感...

空売りにはナイスな年初来高値更新~全て計算づくな展開で月曜日が楽しみです。

ヤフオク等の落札相場検索がビジネスモデルだったのにヤフオク自体がやりだすと言う

契約も何も無かったのか?似た様な感じではグノシーとかも危険

 

昔はUSENとか勝手に電柱使ってやってたりしててアレな会社だったんですが

現社長がネット企業に上手く転換して健全性もあがった例もあるから

上手く業態転換出来れば生き残れたりますが

ITサービス系はこういうリスクを常に抱えていると覚悟するしかないですね