個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

大波乱....東海運=北方領土関連

kabutan.jp

 

マーチャント GFA ランドコンピューター

理由なしでの大暴落....

直近でかなり上がってたから利確入りやすい銘柄ではありますけど

明日はJR九州上場で新興とか売られやすい場面とはいえ

ランドコ-9%くらいで損切り~したらS安まで逝くとは危なかった。

 

キョウデンはそこまで上げてないが連鎖が怖いので一部現引き

190円に指してたら買えてたり(;´・ω・)こわい

デジタルデザインと東海運が頑張ってるので非常に助かります。

 

東海運は月末に決算予定なので怖いのですが

決算で買われている訳でもないと思われるので静観

ロシア海運・植物工場とテーマ性は強く

北方領土返還・日ロ平和条約等まだまだ期待できそうです。

 

デジタルデザインは今のところ材料なし

敢えて言えば延期していた決算を無事出したくらいなので

他のテーマで買われている模様

出来高は最高峰で新値追いしている状況なので

次は年初来高値1343円を視野に入れてくるかな?