個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

来週には投票が行われるアメリカ大統領選挙

接戦が予想されているだけに予断を許しません

ブリジクトがあれだったのでリスクオフで様子見が一番だと思いますが

 

トランプが来たら恩恵ありそうな銘柄もチェックしておいた方が良いでしょう

www.mag2.com

zuuonline.com

 

nanmin.hatenablog.com

 

防衛関連ですかね~

どちらが来ても日本にはあまり恩恵無いので日本はバランスを取る為に

ロシアに接近しているのでしょう

 

つまり大統領選の後はロシア???

 

 

ハイパー〇〇億トレの2525さんはヒラリーポジションとか

相変わらず言葉センスが匠です!

 

選挙終われば悪材料出尽くしで円安に振れると思ってはいます。