個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

デジタルデザイン残念~

大統領選前なので持ち高調整気味な相場

ZMP系はみな寄り天~でマクニカ富士も弱かったんですが、引けにかけて買われたのでちょっと追加しました。

後はデジタルデザインが大量保有出た割には動きが悪いので、ためらい気味な逆指値していたら狩られました(´;ω;`)ウゥゥ

大体逆指値したら狩られますから友人は、そう思った時が利確どころですよと常々言われております。

そしたら先ほどデジタルデザインからIRが!

 

kabutan.jp

 

だから売られてたのか~(;´・ω・)狩られて正解だった模様

しかし、前社長は60万ぐらいの適当会計で怒られたのに

今度は規約無視して株売るとかコンプライアンス的に最悪のイメージになりましたな

大統領選後、再インしようかなと思ったましたが当分止めときますね