個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

自衛隊関連が買われる!日経暴落トランプショック!麻生さん助けて

 

 

マフィアに助けてもらいましょうw

日銀緊急会合...為替介入しないとあかん

f:id:vmirai:20161109145225j:plain

前場の予想通りに報道の日経プラス時に色々動いて(;´・ω・)

ブリジクトの時の教訓で持ち玉はかなり減らしていたのが幸い

まー今は革新系が強いのでしょうね

メール問題さえなければクリントンだったかも知れません

まだ決着ついてないからわかりませんが

どーせならクリントン逆転で売り豚焼きまくって欲しいですw

 

防衛関連で特に自衛隊関連が買われています。

トレンドとなるのか?

 

防衛関連銘柄 (有事関連銘柄)

 

kingsisimaru.com

 

防衛関連銘柄の一覧表

 

デジタルデザイン昨日狩られて良かった(;^_^A返す刀でハイカラするべきだった。

強かったからリンク&モチベーションを購入するもトランプに引きずられました。

もうすぐ決算発表で好決算&自社株買いを期待しています。

チャートも入りどころかなとかで前場入ったのが(´;ω;`)ウゥゥ

後場で少しナンピン....

マクニカは信用分を薄利で決済....ショック安とは思いますが

明日次第ではまた切って行きますよ

 

 

 

 

 

 

<br