個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

朴政権あやうしで買われるかも韓国関連株

headlines.yahoo.co.jp

kabutan.jp

 

 

若者の支持率0%とか(;^_^A全体でも1%とか報道あったりします。

これは辞任しか無いでしょう

朴政権は一度も阿部総理と首脳会談しなかった徹底した反日でした。そのおかげで日本内でも反韓感情はかなり高くなったイメージです。日本からの観光客や韓流ドラマや韓流俳優アイドルも起用しにくい状態です。

トランプ大統領は韓国にも厳しい要求をしてくると想定されていますし日本に近付く可能性高いと思います。

デジタルアドベンチャーはこういう局面だと良く反応しますね