個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

低位株祭り ロシア関連株も強い!

kabutan.jp

 

今日の循環物色は低位株の模様w

理由は?ですが循環物色は全体相場の特徴

まだまだ日経は上目指すのかも

ロシア関連も火曜日の不祥事折り込んでの上昇で短期調整が済んだのかなと

 

まーたまには色々と噂聞いてるリンク&モチベーション

この買いは怪しい...打診買い

 

クレアHD...キングオブ糞株で生きる伝説株

ロシアに人工島作るぞ~で株価一か月くらいで20倍にして結局作らなかった(;^_^A

現在、色々と怪しい....怪しい銘柄が怪しいのだから( ´艸`)

 

リンク&モチベーションも決算明け後押すことなく強い

こんなに買われる決算でも無かったし、もはや割安でもない

12月にはQUOカードとかあるからかな?

ベンチャー投資先がIPO手前のが数社あります。

ラクスルとかCM良くみますし

子会社にはどっかんバトルのアカツキ

そして、超絶上場ゴールである上場来高値を更新!青天井モード

空売り最高潮で踏み上げ開始(;^_^A再インしたけど決算勝負から持ちっぱなしが正解でしたね

 

ロシアも強いし後場が楽しみです