個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

FOMC懸念で利確相場?

 

 

The Fed’s New Year’s resolution
The Fed’s New Year’s resolution / Speaker resources

 

jp.reuters.com

www.asahi.com

 

 

円安恩恵で買われてた銘柄が総じて軟調に

円高で売られていた銘柄が総じて好調....

FOMCでの利上げ濃厚な情勢が円安円高どちらに動くのか良く分からないのが

利確に走っているのでしょう(^o^;

 

米国の利上げは前回利上げ前は円安にふれると言われてましたが、

実際は大きく円高Σ(゚Д゚)に新興国不安とかなんとか

よくわからない時は利確ですよね

 

3851日本一ソフトウェア

8462FVC

 

の極端な張り付きしてましたから買いも売りも利益は莫大ですからw寄り付くのは象徴的

どちらとも昨日の引け時点ではとても寄り付く売買比率では無かった様な...PTSで兆候あったので寄るとは思いました。

やはりFOMC前の利確かな?

 

持ち株の3355クリヤマHDは一旦利確

1800円行って達成感もありますしエネルギー関連が調整気味です。様子見

 

昨日は3932アカツキに目標株価6500円というとんでもないレーティングがwww東海東京ww当然の様に張り付きます。

ここの大株主(1%ですが)は2170リンクアンドモチベーションです。そして12/21にIPOの3970イノベーションへの出資先でもあります。

調整抜けて来たかな(・ัω・ั)

ちょっと期待してホールド中ですね