個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

Gold Coins
Gold Coins / motoyen

 

全体的に利確が散見されました。

四季報発売日の翌営業日は四季報で買われた銘柄が利確入りやすい気がします。

好業績・高成長期待株は調整後伸びていくイメージです。

先週早い段階で情報拾った人が買ったから出来高急増したのが真相?

6255NPC売り(゜o゜;ふるい落としかも知れませんが刈られました。

 

それと7271安永...土日で九大とか海外で電池系のライバルが出てきた感じなので

嫌な予感していましたがガラガラで例によって逆指値で刈られました(´;ω;`)

損切りはキツイです...チャート崩れたし再インは止めときます。

 

枠があいたので2170リンク&モチベーションにイン

あさって投資先のイノベーションが上場しますので期待買いです。

売り出しや業種的に良い初値つけそうですし

 

7475アルビスも四季報や自社株買いに絡む思惑で買い増ししました。

8194ライフコーポレーションみたいになると良いかなと中期保有の予定です。

 

株で儲けてゴールド欲しい(^o^)

 

株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ