個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

サイバー防衛関連

!bang - gamer girl
!bang - gamer girl / Luna Jubilee / !bang poses

 

headlines.yahoo.co.jp

 

kabutan.jp

 

サイバーテロ関連は国策銘柄に(゜o゜;

ここらへん日本は危機的意識が薄い感じなので良い事だと思います。

カリスマハッカーとかいるのかな~?

海外では元ハッカーが国に雇用されたりしますし

日本でも人材の育成が急務だと思います。

 

例によって一斉に3356テリロジーとか推奨されましたねw

仕手性もたっぷりなので爆裂度もありますから悪くは無いと思いますが

個人的には敬遠したい銘柄です( ̄ー ̄)値動きエグイので

 

持ち株は総じて軟調で2170リンクアンドモチベーションが年初来高値を更新!

上場来高値でもありますから青天井モード突入です。

明日の投資先3970イノベーション期待だと考えられます。

60000株一気食いとか凄かったけどちょっと落ちてるからどうなることか(・_・;)

昨日は向後はるみさんが推奨したみたいですね

 

今週末は三連休で木曜日が実質的な金曜日な感じになりそう

年度末の益出し&損切りに備えて明日までにポジション調整する予定です。

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ