個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

曜変天目茶碗(゜o゜;

 

f:id:vmirai:20161222151103p:plain

f:id:vmirai:20161222150054p:plain

f:id:vmirai:20161222145825p:plain

www.seikado.or.jp

 

 

こんな美しい茶碗があるとは(;´∀`)欲しい

昔から良くネタにされていた曜変天目茶碗が鑑定団に出ると聞いて久しぶりに見ました。2500万円は安過ぎると思いましたが相続税的な心遣い?画像のは稲葉曜変天目茶碗と言われるやつだそうです。

価値は○億以上~~この美術館には付藻茄子もあるそうなので見に行きたいものですね

まーこういうの見て現実逃避したいくらい

今日は利確爆弾が凄くてボロボロです。

ソルガムがコツンぽいのでちょっと拾っただけかなと

三連休前で結構売られたから(^o^;もはや売り枯れと信じたい

 

何か良いIRでないかな

 

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ