個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

2017年の大発会は4日水曜日から

 

fuji-sun 3,776m
fuji-sun 3,776m / raneko

 

m(_ _)mあけましておめでとうございます。

正月は福袋を買いまくって結構当たりでした(^o^)

 

今年の大発会は1月4日の水曜日で前場後場しっかりありますよ

 

正月のアノマリーは中旬くらいに決算が集中するので軟調になる

その後は節分天井→3月の権利取り→5月はセルインメイって感じでしょう

優待の強い銘柄はは1月の決算で下落したところを拾うのがタイミング的には良いのかな?

 

去年は年初からの日経暴落で嫌な新年の幕開けでした。

今年は...年末の先物は売られてますけど(;´∀`)

 

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ