個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ねほりんぱほりんの億り人回を見て...10倍株予測を推測!

f:id:vmirai:20170108225259p:plain

  

www4.nhk.or.jp

 

 

初めてみたんですがNHK(;・∀・)挑戦的だな~

普通に仕手株話とか説明してるし

 

気になったのが億トレオフ会でのイニシャルでの2020年までの10倍になる株を推測

 

R社 2928 RAIZAP

高額なジム代でちゃんとビジネスにしている

 

M社 6172 メタップス

2020年に売上1000億目標

thepedia.co

U社 4585 UMNファーマー

インフルエンザワクチン バイオ

kabutan.jp

 

んー押したらメタップスNISAに入れときたいですね

ユナイテッド持ってた絡みでメタップスの実力は知っています。将来は伸びると思いますが押さないと入りづらいかな

 

マネーの羅針盤とか経済番組が減ったので寂しいので

是非NHKはガツンとした株とかFXとかの番組やって欲しいです。

跡はハゲタカあたりの続編みたいな本格的で硬派な経済ドラマお願いします。

 

youtubeに ねぽりんはぽりん 億り人 動画上げている人いますね。削除した方が良いと思いますよ

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ