個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

全体的に弱い(^_^;)

f:id:vmirai:20170116144047p:plain

 

 

 

損切りしまくり(´;ω;`)

良いのはメガネスーパーだけとか

 

7475アルビスも遂に自社板終わった模様です。

一旦利確した後に再インしましたが、いつも後場になると出て来る自社板が無かったの急いで損切り

トータルでは結構勝てたので良い銘柄でした。

しかし最近は続かないし利確ガラもデカイので良さそうで相場は悪い気がします。

とにかく利確損切りで乗り越えるしかない感じ..

 

nutsは振るい落としくさい下げが来て刈られたので利確して再インになりましたがどんなかな~

 

せめてメガネスーパーだけでも頑張って( ;∀;)あんまり買ってないのが大きく上がるのはなぜしょうね

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ