個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経弱いが新興小型株強い(;´∀`)10倍株は買われています。

 

f:id:vmirai:20170123113052p:plain

日経は円高で売られてますが新興小型株は強いです。

昨日の10倍株は予想通り時価総額が低い順から買われています。

リアルワールドが強くてTOKYO BASEが弱い

マイネットは時価総額これぐらいでもゲーセクだから強い

 

先日言っていたメガネスーパーの次の銘柄は?

バレバレ何ですが3777ジオネクストです。

 

 

金曜日の動意づいたのは間違いなくユーロマンでしょう(^o^)

ジオネクストと言えばユーロマンとの相性バツグンですから

今日はメガネスーパーしか呟いてないですけどね(;^ω^)

取り合えず59円で拾いました。

もうすぐ決算発表で上場廃止か否が判明します。

途中の数字や資産の売に増資で、余程の特損ぶち込んで来ない限り廃止は免れる感じですし

廃止になってもいいやぐらいの金額で遊ぶのが良いかも知れません。

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ