個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

がっちりマンデーにメガネスーパー。2/8にはamazon japan本社にてセミナー

f:id:vmirai:20170206041314p:plain

  ↑予告段階では3318メガネスーパー出てないみたいです。

www.tbs.co.jp 

 

 

2/5放送分の無料見逃リンク準備中状態ですが(;^ω^)しっかりとメガネスーパー出てましたよ~

 

老眼鏡でがっちり...団塊世代Jrが老眼鏡世代に入って来ますからビジネスモデル的には(゚д゚)ウマーな層です。V字回復で黒字達成とかヨイショしまくってました。

 

8日にはamazon japan本社にてセミナー

www.ecbeing.net

満員御礼売り切れとか(^o^;)メガネに風が吹いてます。

 

そして好決算?なのに上がらなかったので損切りした8256プロルート丸光

金曜夜間でガチ上げとか...チャートがいかにも決算カチアゲやりそうな感じだったので

 

www.constnews.com

 

粘ってみたんですが翌日に材料出すとは(´;ω;`)損切しなくて良かった模様

どーもユーロマン銘柄は神風吹くみたいです。

3528プロスペクトも気になりますね

 

 

 

 株ライン | ツイッターで株式銘柄探し 株価情報

株式 ブログランキングへ