個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

nuts急降下

 

f:id:vmirai:20170208134606p:plain

7612 nuts急降下...これだけ上がれば調整も激しいでしょう

てかウルフ~

 

 

 

仕手株ならではの長ーい下髭で期待させてからの~爆弾(´;ω;`)とりま逆指値刈られました。25日線くらいまで押したら再イン考えます。

当初予定通りの270円で一旦利確すれば良かった...ウルフが余裕とか言うから

ここらへん上手くなりたい...

 

しかし低位株の調整爆弾は何度食らっても心臓に悪い...240まで逝くとは...今はリバ取りの利確入ってますが(;^ω^)チャートも崩れましたし暫くは下かな~

 

f:id:vmirai:20170208132744p:plain

 

調整したら上とか思ってはいますけど

 

今日は3261グランディーズに入りました。

前日の猛烈な出来高で押さえ蓋を食った感じなのでΣ(・∀・;)明日決算で勇気がいりますけどね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ