個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

NY休場~ゴールドマン・サックスが日本株買い推奨?

 

 

f:id:vmirai:20170221031420p:plain

 

ニュース女子って番組で言ってました。世界中が株高になってるのに日本は北朝鮮とかの地政学リスクでイマイチ買われていない

逆に言えば買い場?とか

 

未来世紀ジパングで少しバイマの事出てました。バイマの運営会社は3665エニグモで五味さん銘柄(;^ω^)どうなんでしょう

 

日本も株高が続けばブランド品にも恩恵がありそうです

 

ソルガムはPTSはめ込んでからの転換売りでしょう(^_^;)ある程度捌いてしまわないと上は厳しいでしょう

 

3777ジオネクストは疑義取りIRが出ないのが不安視されています。

私が大量に仕込んだ注目株3777ジオネクストですが決算発表後の疑義解消の期待で買っていたのですが残念なことに解消はありませんでしたので失望売りが強烈に出たのだと思います。決算内容は悪くないです。

 

moneykabu.blog95.fc2.com

 

疑義解消のIRが中々出ないのが不安心理に繋がっ得ます。

須田さん売りも不安心理を煽っています。いずれかが黒字と言うのはクリアしてますが肝心のIR出ないと怖いですね

 

1757クレアHD今日は一時35円を付けるキツイ展開ながらも先日からの出来高が100万株越えてます!この動きは...なんか会社HPが死ぬ程重くてw

crea-hd.co.jp

先日出されたIRです。株価には特に影響していませんがカンボジアとか例によってODA案件とか発展しそうな布石ですか(;´∀`) しばらく出来高監視

 

んマーチャントも復活してきてる?道半ばでの撤退劇だっただけにリベンジ???

 

アスコットもか

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ