個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

買いそびれたか....運命の株主総会もあと少し

 

f:id:vmirai:20170224123153p:plain

 

4764デジタルデザイン監視していましたし昨日藤澤ラインとか言ってはいましたけど

1000円台で何度も買い場面あったのに残念

板スカスカなんで動意づくと簡単に動くからこうなったりするのが魅力的か

東証にごめんなさい提出した時点で取り合えず不安要素は消えましたし

一応疑義とか無い会社です...まー今揉め揉めな状態ではあります。

業績は最悪で経営陣は揉め揉めで過去も色々あった会社なのに天才投資家は離れないのは何か理由があるとは思います。ちゃんと手続き踏んで総会行うので終われば悪材料出尽くしと判断しなければならなかったのかも知れません

しかし、急騰し過ぎて規制出そうで悩ましいところです。

 

キョウデンも今のところ5日線割れか...出来高伴って無いし買いも入ってはいるので

ポジション調整で少し利確しておこうかな

ノジマも寄りで売られているものの戻しも大きいので悩ましいけど少し利確する予定

です。

 

しかしグランディーズ...どこまで行くのかな~(´;ω;`)あのパターンであの系統の株は大概跳ねるのに握力弱すぎたのが辛い

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ