個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ダウは引けの鬼買いでプラス引け

f:id:vmirai:20170226152801p:plain

 

www.nikkei.com

 

ヨーロッパも軟調だったで米国もジリ安な展開でしたが大引けに大人買い~

 

f:id:vmirai:20170226150638p:plain

 

ヘッジファンドのやりたい放題?28日のトランプ演説にかけて色々やってるんでしょう....彼岸底...日経はボックス下限耐えられるのか?

 

来週気になるのはデジタルデザインでしょう

金曜日は特大の陽の丸坊主の大陽線で引け

 

臨時総会も近い

 

登場人物はJトラストの藤澤氏✕松田元氏

中退社長(松田元)@セカオワ (@drop_outer) | Twitter

まあ両方共w敵か味方かも良く分からない気もしますが市況株さんとアクセスジャーナルが全力でアップ中でしょう

 

防衛策を色々講じているデジタルデザイン側は、

先に行われる株主総会で何か手をうって来るのか?前回は提携&増資で前社長側の持ち株比率を下げに来て増資なのに株価は大きく上昇しました。

ここ数日の上げはまた何かやりそうな期待で買われているのでしょう

何かやるぞ的な事は言ってますからね~社長交代したのは何か含みがあるのかな?

来週は波乱必至

 

持ち株はずるずるでキツイ状態です。

金曜日はノジマやキョウデン、キッツを一部利確してデジタルデザインを1510円ぐらいでインしています。下げても藤澤ラインくらいまでかな(;´∀`)

キョウデンとか円安恩恵なだけに円高はキツイ...割に強く見えますが

月曜日はドローン関連が買われそうなので関連買い来ないかな~

後でドローン関連調べてみます。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ