個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

3121マーチャントと6881キョウデン買い

 

f:id:vmirai:20170315094903p:plain

headlines.yahoo.co.jp

 

先物安かった割には強め?

買い増し狙っていたキョウデンがいい具合に押したので270円で指値するも刺さらず

指値を上げて行ってようやく274円で予定数集まりました。

欲をかかなければ270~272円だったのに...強い銘柄は買い増しも難しい

すぐに上がって新値取りましたし鬼より怖い一文新値は回避してますので、このままホールドかなと

 

昨日材料が出た3121マーチャントを再インしました。

チャート的に25日線での反発の形になりそうなので面白そうかなと

地合いがぐだぐだだと、こういう銘柄に逃避買いが入ったりもします。

 

しかし監視銘柄でずっと右肩上がりしてるのって2170リンク&モチベーションくらいで

何で持って無いのだろうとw一年で5倍くらいになってますよ

やけに宣伝目にするラスクルもここが投資先なので近々IPO何社か期待出来るのでしょう

けど少しは押さないと入りづらいです。

そうこうしているうちにスルスル上がってるから....

f:id:vmirai:20170315094112p:plain

まだまだ上昇トレンドではありますね

ちょっと打診買い

 

とか書いてるうちにマーチャントガラ(´;ω;`)どうなる

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村