個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新興反発!イベント通過で出尽くし~

 

f:id:vmirai:20170316223800p:plain

昨夜のNYで利上げ!

 

jp.reuters.com

 

予定通りの数字でしたけど利上げ推進は米国が強気の現れですから○利上げ幅少ないよりも利上げした事が大きいです。

 

明けてオランダも保守派リード

 

www.bbc.com

 

日銀会合現状維持

 

www.nikkei.com

 

結構なイベントデーでしたし無難に通過した感じです。

先日凹んだ新興が即反発したのはイメージ良いです。

 

持ち株もマーチャント以外は反発...損切りかな

 

PTSで持ち株下げてると四季報の内容が悪いのかなと(´;ω;`)

 

明日は三連休前の金曜日なので寄りで高そうなの局面があったら粛々と利確予定です。

その後、後場拾い直す予定もありかな

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村