個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

任天堂switch関連銘柄

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

新品価格
¥39,000から
(2017/3/20 08:58時点)

 

 

 

任天堂SWITCHが好調で増産みたいです。

 

jp.ign.com

 

7915 日本写真印刷

6804 ホシデン

3652 ディジタルメディアプロフェッショナル

6875 メガチップス

3858 ユビキタス

2432 ディーエヌエー

6658 シライ電子工業

7974 任天堂

8369 京都銀行

 

ゲーム関連が好調なのはswitchの影響もあるのでしょう

kiritoさん気付いたらokuto復活して一億三千万(^_^;)ゲーム関連はずっと不調だっただけに無視気味だったのが悔やまれます。

アエリアとかみたいに事前がアホみたいに良いのは例によって例の会社あたりにやらせてると思ってたりしたんですがセールス3位とか取るなんて...

oakってだけで色眼鏡で見てしまいますから~そろそろゲーセク調整気味かなとか今思ってますから...逆に大上昇???kiritoさん2okutoとかなったら面白いでしょうね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村