個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

腐女子セクターが強い!アルファポリス来る?

 

f:id:vmirai:20170321181555p:plain

 

 

A3が大当たりの3758アエリアの影響なのか腐女子目当てのゲーム銘柄が物色中?

A3まさかのセールス3位とか購買欲が上がっているんでしょう

 

nikkan-spa.jp

 

こんなのニュースなってたりします。

 

ボルテージは恋愛ゲーム ブロッコリー✕klabは歌プリ 

アルファポリスは異世界でカフェ開店とか...まー優待狙い買いもあるんでしょうけどね

 

一方、筋が近い感じの銘柄は叩き売り(´;ω;`)マーチャントどうなる

キョウデンは25日線らへんで切り返した後25日線らへんに大軍団来てました。

調整抜け&切り返しの動きに見えます。

リスクモンスターも強い...ここは自社株買い機関ですし一気買いしてる雰囲気

 

しかし中々夜間先物プラスにならないもどかしさ...

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村