個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ナイトで円高再燃中

Magic

 

2525soubakan.com

 

2525さんを信じて...

しかしキョウデン本当に引け間際で嫌な動きさせて来ます。

蓋出したり消したりして引けは嫌な方へ落とす。いい加減少し整理しようか思案中

 

リスクモンスターとかもりもり上げてますし

ベイカレントは25日線上で反発した感じになってます。

アルファポリスは事前登録20万達成!

 

後場に驚いたのが剣と魔法のログレスがセールス1位を取った事でした。

gamebiz.jp

前回はaimingの上場に合わせて石割りとかガチャとかで無理やり1位取らせに行った感じでしたが今回は新ジョブのアイテムくらいです。

アクティブユーザーが戻っているとか言われてましたが(;´∀`)

3年以上経過したオリジナルMMOが1位になるとは...凄い

私も未だにチョロチョロやってますからね

初期のベテランさんは卒業と再インを繰り返してる感じで

新参さんが鬼課金している模様~ログレス銘柄と言えばマーベラスとaiming

特にaimingはログレスくらいしか稼いでないのでログレスのセールスは業績に直撃します。

最近ではライバル的な白猫も沈んで来てるのにログレスの強さ

お手軽に楽しくMMOが出来るのが最大の売りでフィールド内を好き放題うろちょろ出来るので、どこそで集会やってたりファッションショーやってたり自由度が楽しい

チャット機能が秀逸で後発でログレス終わりやと思われたメガIPのFFのMMOは

操作性やチャット機能グラフィック全てがログレスと比べられてしまい衰退

あまりゲームやらないから良くわかりませんが数々のMMO試しにやってみましたが

ログレスを越える快適性は味わったことはありません。

三年経つのに未だに他の追随を許さないライトMMOを作り上げたマーベラスとaimingは凄いと思いますね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村