個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

硬直感...リスクモンスターが好調

 

 

 

 

 

ナイトがダウやドル円コツンな感じだったので日経は寄り底プラス圏で推移していますが

値上がり率1536社
値下がり率1861社

 

と現時点では値下がり銘柄が多いです。

 

永遠に上がり続けるイメージのリンク&モチベーションを利確

600円手前でモミモミしてるし明日は金曜日

 

最近気付いたんですが昔派遣は伸びると一年くらい持っていた2146UTグループが年初来高値を更新中

 

f:id:vmirai:20170323135313p:plain

 

一年チャートでもうすぐ三倍Σ(・∀・;)

逃した魚は大きかった...やっぱり優良株はなんやかんやで上がりますね

 

パピレスとかもチャイナショックぐらいの時握ってたんですが数倍に(´;ω;`)

仕手株なんかより断然堅い気がするんですが

 

今日は1040円くらいでリスクモンスターを追撃買い

この地合いの中頑張ってくれています...含み損今週で増えたので救世主的な頑張りようです。

ここも28日権利なので権利取るか悩んでいます。

 

6881キョウデンは爆弾ばっかり落ちてくるのでつまらないです。

下に買い板並べて(空売り決済用)現物と信用売りぶつけて来てるのかな

 

籠池氏も100万寄付くらいしかネタが無いなら何の為に来たのか良く分かりません

寄付しても別に罪にはなりませんし証拠も無い

何もかも話す????何もないのでは?に落ち着きそう

 

ソルガム良い具合に爆弾落ちてます。

ここは今月中に黒字IR出さないと上場廃止の可能性があります。

夢の種子はメキシコでは大好評で将来性は抜群?出自が悪いのでイマイチ信用出来ないのがソルガム

押し目買いの噴き値売りは行けそうなので監視はしています。

 youtubeに動画ありましたw

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村