個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

マーチャント怒りの損切り( ̄ー ̄)ニヤリすっきり

Practice Marco

 


 

マーチャントむかつくので損切り(^○^)すっきり

負債は-23%....持ち過ぎた感が

ここまでリバしないとは思わなかった。反省しなくては

 

今日はリスクモンスターやアルファポリスを利確

 

チャートが良くなって来たベイカレントを買い増し

 

ソルガム買うか悩んだけど上場廃止なったら(^_^;)黒字IR出すとか噂はありますが

言い切ってる人いるけど責任取ってくれるんか~い

連日必ず押して戻す局面もあるので安いところで拾えれば(^_^;)

 

キョウデンは珍しく引け頑張ってた。後は25日線越えればゴールデンクロスw4月いっぱいいけそうだと以前は思ってたけど為替が宜しくない

例のTOSEIの出資話はどうなったんかなと

 

暇だったらIRに電話してみるかも(^o^)

 

ナイトはまたまた-200円とヘッジファンドが仕掛け中

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村