個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

オバマケア代替え法案撤回

 

Obama



jp.reuters.com

 

 

 

 

法案撤回なのに崩れなかったイメージのNY

いい加減底打ちなのか?

配当金の権利確定日が28日なんで29日か30日に権利落ちで売られた優良銘柄拾おうかと画策中

 

アルファポリスも配信は4月。

ここも優待狙いの買いが多そうですし優待落ちで良いと具合に落ちそうなら入って良いかもと

事前登録も好調で20万ワンチャンありそうな気もします。

 

後はベイカレント

 

 創業者が買い増しするくらい割安と言うこと?

 

6532 (株)ベイカレント・コンサルティングの空売り残高情報

 

モルガン買い戻し(^_^;)まーこれはブラフもありますけど

チャートが良い感じなので拾いました。

 

リスクモンスターも再イン候補ではあります。

権利落ちで落ちるなら拾いたいです。

 

週末は銘柄選びに勤しみますか

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村