個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

UTグループ配当金より自社株買い

 

gold

 

kabutan.jp

配当やんないから自社株買いやりますよらしい

 

UTは以前も似た様なパターンで記念配当期待で買われていた時に全部自社株買いに充てますで暴落(;´∀`)しかしその後は大上昇で配当分以上に上げてました。

落ちたところは拾いたいので監視銘柄に

会社はイケイケの派遣業ですしね~

 

ここはZAIとかの株雑誌に気に入られているのか良く掲載されますので、そういう面も強みの一つでしょう

 

ソルガムはやはりちょっとリスク高いから見てるだけにします。

間違いないと言い切っている顧問は廃止になれば、きっと私も騙されましたとか言って逃げるんでしょうね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村