個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

配当権利日!信用買いでは株主優待は貰えないので現物で

 

Wall Street NYC

 

昨夜のダウは-ながらも大分戻した形でドル円も戻し基調だったので、今日は日経リバるとふんでいました。

 

ちょっと寄り付きは見なかったので気配はわかりませんが、後場寄りとかに信用の強制売りらしきを散見しました。

こういうの拾われると一時的に底打ちになるパターンは多いです。

 

6881キョウデンも上買ってる感じがあります。ここで切り返しチャートになれば見た目的には良い感じになります。

取り合えず25日線を越えなければ...それには大口さんの力が必要か

 

リンク&モチベーション何回か出入りしてますが(;^ω^)握ってるだけだけでボロ儲け状態継続中の模様。けど一年で6倍とか怖くて握れない

ここはリクルート流れの優良企業です。まだ新しい会社ですが平気で早稲田とかでも不採用にするところみると採用もリクルート的な実力主義?

ならば将来性はありそうです。しかし6倍か~一度移動平均線まで調整見せたら考えよう

 

ベイカレントも綺麗なチャート作っています。負債は-3%・ω・このまま反発してくれれば何とかなる数字ではあります。

 

今日は配当金&株主優待の権利日です。配当金は信用でも調整金として貰えますが株主優待は現物じゃないと貰えないので注意して下さい!

※空売りは調整金を払わないといけなくなるので気を付けて下さい。