個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新興大反発!マザーズ+2.67% ユーロマン銘柄は地盤ネット

 

Frankfurt Euro


 

 

今日は配当落ちなのに大分下がっていので配当&優待タダ取りの人が多かった事でしょう

持ち株の6881キョウデンも大反発でした。十字線からの窓を開けての大陽線とかチャート職人さん頑張りました。

このままクロスして新値追いを期待出来そうです。

 

6097日本ビューホテルも長い上髭付けてたので心配しましたが大陽線に変化して引け

6532ベイカレントも良い感じです。

後場で買ったのは前回利確した3768ンリスクモンスターに再インしました。

前回は1050円で利確 今回は1019円で再イン出来ました(^o^)その後すぐ跳ねたので期待しましたが引けでやや売られました。

今日跳ねるとか思ってなくて想定では明日かあさってちょっと跳ねるかなと

 

www.nikkei.com

 

やっぱりこれかな~てるみくらぶみたいに突然倒産とかに備えて需要が増えそうだし

与信各付けも需要増とか...こういう買われ方は短命に終わる事が多いけど

自社株買いの再開までの繋にはなった様です

 

いつの間にかユーロマン復活してます。

今度は6072地盤ネットか~ユーロマン劇場来るか?