個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

弱い

 

Double Rainbow in Door County

 

出かけていたので思う様にトレード出来ず。

プロネクサス以外は...ポジション軽くする為に損切り損切り

先日、損切りした方が上がってたりする逆指標ぶり

 

パワースポットに行ってお参りしましたが(;^_^A

キョウデンも下限底値圏になるのか...抜けたら潔くキョウデンからは撤退

引け後にリスクモンスター自社株買いの実施の進展状況IR出てました。

思いっきり買ってる模様で(^▽^)/

 

プロネクサスもきっちり買ってるしチャートが良いです。

1320越えたら面白そうなんですが(^_^;)そこらへんが利確ラインでしょう

しかし、どーもやる気が出ませんね....

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村