個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

乱高下(^_^;)

MOSCU


 

 

ここらへんでやっと落ち着くのかなと

 

 

ちょっと神頼みで神社に行っていたので状況はイマイチ分かりませんでしたが

6881キョウデンも7419ノジマもプラスで引けたので良かった( ̄ー ̄)ニヤリ

おみくじは大吉~

 

ノジマは月曜日も上げれば短期ゴールデンクロスしそうです。

短期はあまりあてにはならないと言われますが...前回のキョウデンもガラ

地合い最悪だったから仕方がないのかもしれませんが

 

気になるデジタルデザイン(^_^;)ここらへんは下値も知れてるラインです。

藤澤ライン前後ですしちょっとでも押したら入りたい気もします。

監視中

 

雇用統計・米中首脳会談次第では本格リバ来る?

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村