個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

雇用統計発表時のいつもの乱高下から引けは111円回復

Akihabara Shops 11

 

雇用統計の数字は微妙でしたが利上げ基調は変わらずって事でドルが買われ円安111.10円にて週末は引け

本当の理由は分かりませんがヘッジファンドが昨夜は円安にしたってことではあります。

暴落局面って大体三回くらい突っ込んでから反転することが多い気がします。

 

木曜日、結構な悲壮感出てたので底打ち期待したいです。

売られ過ぎてた優良銘柄とかがリバ取りには良いのでしょう

別の考え方だと、この局面で強かった銘柄は本当に強いとか言う人もいます。

 

ノジマはnifty買収して路面店戦略が好感されているみたいです。

www.nikkei.com

 

getnews.jp

niftyのMVNOは格安SIM探している時の候補のひとつでした。

高額のキャッシュバックと提携店利用よる料金値引きサービスが魅力的で最後まで悩みましたがフリーテルにしました。

 

格安SIMに乗り変えたい人は多いです。しかしネットだけだとイマイチ怖くて踏み出せない...路面店でしっかりと説明を受けれれば安心だしアフターサービス面も心強いはず

 

ニフティモバイルは今年度中に全国 187 店がオープンする予定ですが、まずは、イオンモール柏店がオープンしています。

 

今年度中に全国187店舗(^_^;)ノジマ店舗だけでは無くてイオンモールとかに出店してるし期待出来そうです。

 

このまま日経反転してくれると良いのですけどね~

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村