個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

そろそろ

 


030215-F-5712B-020

ノーポジボタン押しそうです。

こんだけ小型株暴落が続いたらやる気も失せてきます。

評論家の推奨なんか鳩に豆鉄砲状態

 

戦争が始まれば一瞬で勝負が付きそうですが瞬間的な暴落が恐ろしいです。

損切りラインに来たらぶん投げるだけ

 

今日はウエッジショックも小型株に影響与えているのでしょう

仕手株だろうと地合いが悪かったら無理して仕掛けて来ないです。

それどころか売り仕掛けて買い集めなんで一旦手放すくらいが良いですよ(^_^;)

 

しかしやる気出ません

 

見てて良いのはトレンダーズくらいです。

今日もなり買いで良かったみたい(T_T)とか

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

一回窓埋めに来ることが多いので今日は入りませんでした(^_^;)

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村