個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

SQ日の前場は荒れるもの

 

 

 

SQ日は前場は荒れます。

寄りは追証売りがちらほろしてました。それを拾っている感じがクロスぽく見えてましたけど

800px-MOAB_bomb

昨夜は最強爆弾がアフガンで使用されたとかでダウ下げてました。

在庫処分兼ねてるのか..北朝鮮へのプレッシャーも兼ねてるのでしょうね

将軍様意外の方達への心理的圧力にもなりますしうまいもんです。

www.jiji.com

全体的に買い戻しが入って来て底打ちの雰囲気が出ています。

後場の追証売り拾われてからお先に新興から底打ちになって欲しいですね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村