個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経が高いと新興は....のパターンな金曜日

 

今日は所要で徹夜で朝方帰って来て先物強いので安心して仮眠

寝てる間にノジマに社債のお話でていた模様です。

元々月曜日に一旦利確しようかと思っていましたが社債絡みが頭を押さえた感じです。

 

www.nikkei.com

 

逆指値で全部刈り取られ...短期では良い利益だったと思いますよ

決算は進歩率が微妙なので気になりますしDーポイント祭りで想定外の利益は入ったでしょうがDポイント祭りの真の勝者はひかりTVショッピング( ̄ー ̄)ニヤリ

株何かより全力で300万ぐらいカード切っておけば良かった...

最近はマックやローソンでDポイントの限定ポイント使って楽しんでます。

 

自社株買いで吊り上げて社債(^_^;)さすがや

決算はあまり期待出来ないし自粛期間入り寸前なので逃げたい人も多いはず

上窓閉めは自粛期間開けかな~その前に自社株買いの進捗率の発表もありますから

見極めて再インします。

 

監視中のリンク&モチベーションがチャート良かったので引けくらいで買いました。

ここはアカツキの大株主でもあります。なぜかいつも強いイメージw

リンクアンドモチベーション本社移転のお知らせ | Link and Motivation Inc. 株式会社リンクアンドモチベーション

GINZA SIXに本社移転(^_^;)家賃高そうだけど儲かってる証か

 

 

f:id:vmirai:20170421180130p:plain

投資先企業もいつIPOされてもおかしくないのが数社あります。

TVCMガンガンやってるところもありますし未だにアカツキも保有してる状況。

株価もここらへんなら買っておいて良い気がしました。

跳ねたらすぐ売るんですけどw

 

リスクモンスターも損切りしなくて良かったみたいです。自社株買いのラストらへんは大きく上げますし...危険なんでスルー

トレンダーズもイナゴ抜けのガラ来てます。静かに待ちましょう・ω・

 

キョウデンはマイペースで調整中です。出来高も細って来たので持ち合いブレイクも近い雰囲気となっています。

ここも来月中旬決算で3Q時点での進歩率は92%です!

基盤関連はIot絡みで売上はどこも良い感じなので上方の可能性はあると思います。

為替がもう少し戻してくれないかなと思います。

 

最近LIghtshotと言うchromeのプラグインアプリを使っています。

スクショの切り取りが簡単で便利ですよ