個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

トレンダーズから片山晃さん(五月さん)撤退!大量保有報告書11.38%→0%(;^ω^)

トレンダーズ狙ってたんですけどね

 

 

 

日経の記事にもなってるとは...

www.nikkei.com

 

 

 

 

殿様イナゴが大量に利確するには最高のタイミングでした。

別に長期保有とか言ってもいないし...最近はヒロセとかも早かった記憶があります。

やはり窓埋め待って正解....埋めても買わないが

 

こうなってくると五月さんが買うから安心して長期保有すれば、今ちょっと含み損だけどいつかは大儲けの法則も成立しなくなります。

今後は五月さん銘柄とは言え初動で飛び付くのは、考えかなければいけなくなりましたね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村