個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

連休まで利確な金曜日。東京エレクトロン好決算

連休前の金曜日で全体的に利確な雰囲気でした。

朝から7419 ノジマ全株1710円で指してたんですがささらず( ;∀;)

いつもの如くどこか噴く場面を期待するも利確爆弾がしつこくて

泣く泣く1666円くらいで逆指値とかで終了~自社株買いの進歩率みて再インするか判断します。

 

2170 リンク&モチベーションも大きく売られるも良い感じで戻してチャートは崩れず

8783 GFAもアレな株なんで...ここらへんからは警戒水位域ではあります。

後場で伯東とか買いましたけど(;^ω^)怖い

 

今日良かったは以外にも6881キョウデンです。プリント基板セクターで好決算が出ると買われるのか?6958日本CMKが大きく買われたのに反応した?プリント基板最大手らしいです。引けには東京エレクトロンが好決算!最高益とか

Iot界隈はやはり特需が来ている模様ですね

日本CMKはPER25倍くらいでキョウデンは10倍くらい...

キョウデンはゴールデンクロス目前です

 

 

ゴールデンクロス直前

 

 

chartnavi.com

 

 

ジースリー期日通過時に買って損切りしなくても良かったみたいです( ;∀;)

巨大バーガーとかね~鬼のマックが居ぬ間にな感じの舶来バーガー進出も

眠れる獅子が目覚める頃にやって来ても手遅れな感じしかしません

 

うまそうだけどカロリーが凄そう

f:id:vmirai:20170428201747p:plain

 

出典: http://www.fatburger.com

 

kabutan.jp

 

 

来週からは五月相場...セルインメイなのかバイインメイなのか?最近はアノマリーもあてにならないから何とも言えませんけどね

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村