個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

セルロースナノファイバー&セルロースナノコスメ関連 人は見た目が100%

 

beauty

 

 

例によって桐谷美玲のドラマ見てたんですが毎回セルロースナノフィバー連呼。

原作わざわざ全巻見ましたがドラマとは相当設定が変わっているし

製紙会社で素材の研究ってくらいしか出なくて”セルロースナノファイバーCNF”は一言も出なかったのに態とらしくTVでは連呼

 

桐谷美玲はKOSEのCMやってます

 

spotlight-media.jp 

 

鉄の5倍の強度で重さは5分の1のセルロースナノファイバー(以下CNF)は

星光PMIで一相場演じました。コスメ分野で発売となるとまた一相場ありそう

 

王子ホールディングス(3861)

日本製紙(3863)

大王製紙(3880)

北越紀州製紙(3865)

中越パルプ(3877)

阿波製紙(3896)

第一工業製薬(4461)

星光PMC(4963)

DIC(4631)

コーセー(4922)

 

www.toushin-1.jp 

 

第一工業製薬とKOSEですか買うなら

あくまで休日の暇潰し的な妄想ですけどね

 

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村