個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ミサイルの影響なしで更に円安へ

 

f:id:vmirai:20170322135600p:plain

 

先日の北朝鮮ミサイル発射の影響が懸念されていたが寄り付きから影響ない気配だったので安心からか買いが入り出しました。

 

7419ノジマが今日も買われてたのは驚きました(;´∀`)その資金を全部伯東に入れてたので全然良かったです。

正解は木曜までにノジマ利確の木曜日くらいから伯東インだったかなと...ノジマは窓ほぼ埋めたし取り合えずお休みでしょう。ここからは決算次第か

しかし7433伯東凄い~

 

6881キョウデンは流れが変わった感じでパクパク上食ってる人がいる?ここは円安が進めば更に加速

半導体セクターが強いのが大きい

 

セルロースナノコスメ含み?かKOSEも年初来高値を更新してボックスの上に抜けてきました。

値がさ株にしては動きが強い!

 

2170リンク&モチベーションは空売りが積み上がり過ぎて連休避けの動きが入ると思ってますけど、どうなんでしょう

現状踏み上げな雰囲気ですが

 

GFAは胡散臭いから利確

テイツーはユーロマン銘柄らしく寄りは高かったですね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ