個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

驚愕Σ(・∀・;)

 

 7419ノジマ4月は自社株買い行わず....(;´∀`)あの地合いであの強さだったから絶対にやっていると思いました。木曜日の引けに引け間際のかなりの大口投げが違和感あったんですよね

自社株買いに見せかけた仕手だった?とか少しは感じてました。

しかし今日年初来高値も意外なので下手したら好決算期待買い???こうなると自粛明けも入るかどうか難しくなる事になります。

 

kabutan.jp

 

7433伯東が引けまで強かった!ここも半導体セクターですから資金が流れてきてもおかしくないでしょう 明日からが大事

 

リンクはちょっとずつ踏み踏みしてる感じです。

 

1757クレアが増資を発表.....転換価格が35円!これは良いIRかも

引き受けるのは松○さん...松○さんって名字ばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

○株の中でもトップクラスの1757クレアHD。本○は○○中なので新しい人が必要

今回のアセット不動産との老人関連施設建設も中国案件への布石でしょうしね

○○株好きにはたまらない銘柄...

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 
株式 ブログランキングへ