個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

雇用統計は予想越えでアメリカ経済の好調さを浮き彫りに(^o^)フランス大統領候補マクロン氏の夫人は25歳年上で教師と教え子

[5日 ロイター] - 米労働省が発表した4月の米雇用統計では、非農業部門雇用者数が21万1000人増加し、伸びは市場予想の18万5000人増を上回るとともに、前月の7万9000人増から大幅に加速した。失業率も約10年ぶりの水準となる4.4%に低下、労働市場の引き締まりがあらためて浮き彫りとなった。賃金の伸びはやや伸び悩んだものの、米連邦準備理事会(FRB)による来月の利上げを後押ししそうだ。

 

 

jp.reuters.com 

 

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

 

 

 

雇用統計を好材料に日経先物が暴騰(;´∀`)日経平均先物はCME円建てで19725円!とGW前比+274円と連休明けが楽しみな数字となっています。

 

フランス選挙はマクロン氏が優勢です。

夫人との馴れ初めが女性票掴みそうな雰囲気とか22歳年上の演劇クラブの顧問。

しかも旦那も子供もいらっしゃったとか...引き離されて10年後結婚(^o^;)凄い

 

LOVE

 

withnews.jp

 

日本では叩かれそうですがフランスでは夫人が女性人気だそうです。

女性票も取れそうになって来たからにはルペン氏の可能性は低くなりましたね

選挙終わって出尽くしパワーで来週は日経ひさびさの20000円台突入?

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

 

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">