個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

危ない危ない

f:id:vmirai:20170322135600p:plain

 

後場になってGFAが買われ目標だった500円に到達。上蓋を取るも買いが薄くなったので496円で逆指値設定するもすぐに刈られる。その後、しばらく強そうだったので同値で再インするも動きがあやしかったので490円でぶん投げて落ちてくるのを待つことに決算は5/12日なのでやるならふるい落としも想定。

こういう銘柄いじる時は期日も重要wつまり当分様子見にします。

後場は引けにかけてガラ(;´∀`)あぶないところだった。チャートは節目500円越えて年初来高値刻んでの長いー上髭チャートで調整かな...

 

 

他は概ね強かったのでホールド中です。

日本CMK・メイコーのプリント基板や半導体の東京エレクトロンは年初来高値を更新中...6881キョウデンも年初来高値282円を目指す動きをしています。

決算は5/15日(;´∀`)まずはメイコーが好決算出して場を暖めて欲しいところ

リンク&モチベーションも決算期待です。業種的に強いところですしね

 

ゲーム銘柄でひとつ気になるところがありますが、ここは決算酷そうなので決算後に入りたいと思っています。

 

後は不動産系のくそ株ランキング上位の某不動産銘柄に入ってみようか悩み中

不動産は重ね決算よいですしね

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村