個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

ミサイル発射(^_^;)まだやるのか




 

headlines.yahoo.co.jp 

 

今度は距離出てる...トランプがロシアゲートで動きづらいの見てやって来たのか?

韓国の親北大統領への祝砲?

 

 

kabutan.jp 

170428-N-GD109-019

月曜日は6092エンバイオが面白そうです。華麗に裏切って来そうな予感がします。

某株プロ500の袋綴じ銘柄の時は将来有望な成長企業と思ってましたが

実情は漏れ漏れの◯◯株~産廃とかそこらへんは色々ときな臭いとこが多いです。

 

6958日本CMKもプリント基板で好業績を発表!ここの動き次第では6881キョウデンの流れも決まる?キョウデンPTSは買われてますw

月曜日には今期予想も出ます...円安の流れとIot絡みで良さそうな数字出るのではないでしょうか?ただ利確の流れをひっくり返せるのかは分かりません

ここのところの好決算企業の流れは発表後落ち着いてから上昇開始が多いです。

 

 

nutsは割りとイイとこで売れてたみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ウルフ銘柄はラストは大体こうなりますから...期日抜けたらありかも

 

3664モブキャストは年間チャート見てると面白い位置にいますね

ボックス気味なチャートの下限付近か?決算で悪材料出尽くし!E3も近いで

そう言えば決算後に入るとか言ってた記憶が...色々含めるとちょっと期待してます。

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村