個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

RIZAP関連が大幅高!

 

f:id:vmirai:20170516185637p:plain

 

 

 

 

 

 

2928RIZAP関連が9980マルコの好決算で大上げ!マルコだけじゃないですから好決算

マルコみたいな業種だとイメージが上がるだけでガッチリ稼ぐんでしょう

あんな高額商品を....

 

男性はRIZAPで女性はマルコで(^_^;)しかしRIZAPで稼いでM&Aしまくってシナジーだしてるのが凄いです。

微妙な会社を買い叩いてるんでしょうが再生に成功すると(゚д゚)ウマーですから

実は7448ジーンズメイト並んでたんですが買えませんでした

 

ええ例によって6881キョウデン見事なジャンピングキャッチになってます。

まだ割安なんで...おまけにチャート的に中期GC直前なので

 

しかし最近は好決算→出尽くし売り→翌日見直し買い~の流れなんで

気付いた人はうるるとか買ったりしてボロ儲けなんでしょうね

 

キョウデンも先日平均256円ぐらいでかられたとは思えない様な動き

やはり先日の上方で売られたのが良かったんでしょう...

 

後場は7419ノジマがいい動きをしていたので再イン。

手帳見ると決算日に再インしようと◯してたりします。

入れば良いリバ取れてた模様~今日から社員持ち株買いの特大買いが始まったのかも?

な動きしてたので入りました。さすがに社員持株会用の自社株買いはキチンとやるかなと

決算で売られて多少は軽くなったと思うので

 

2170リンク&モチベーションもホールドで良かった模様

最近はかられて涙目具合が酷すぎます。

 

3664モブカスはゲーセクの恩恵受けてます。

利確の目安は大きく跳ねるかE3前までと予定しています。

 

明日は日経20000円行くのかが注目です!

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村