個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

日経平均-261円ロシアゲート

 



 







急激な円高で昨日は耐えていた日経も崩れました。

引け後はやや反発している風に見えていましたが米国長期金利がガラで

再び日経先物マイナス250円となっています。

明日は利確の金曜日で死亡遊戯な雰囲気しかありません。

 

今日は持ち株の伯東と理想が頑張ったので無傷でしたが

明日は(´;ω;`)...木曜まで殆ど伯東だらけだったのに組み直したらこれですからね




モブカスはモブカス

6881キョウデンは先日上げた割には強かった方ではあります。

 

しかし3647ジースリーはハンバーガーだけで、ここまで持ってくるとオソロシアな筋さんです。ちょっと前まで持ってたんですよ110円くらいで...

まー噂は聞いてはいましたけどね

こういう噂はガセだらけですし地合いが悪かったりすると

延期に次ぐ延期になりますから~リスク考えると

優良株成長株の割安放置銘柄とかを拾っておくほうが結果的に良かったりします。

 

ロシアゲートをネタにセルインメイも絡めて揺さぶって来てるのが真相

ヘッジファンドめ

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村