個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

反発基調な金曜日~スマホ出荷台数 初の3000万台超え

Marshall Point Lighthouse

 

 

昨夜の日経先物は一時マイナス250円くらい行ったから怖かったんですがNYが始まると徐々にプラテン

現在はやや売られてますが新興はプラス圏

 

昨夜みたいにナイトで切り返す時はチャイナショックのラストに見られた動きです。

お騒がせ大統領は首になっても問題なし?イヴァンカ見れなくなるのは痛いけど..

 

トランプが弾劾されても米国経済の利上げ基調は変わらないと

もし新大統領が生まれたらまたハネムーン?

 

6881キョウデン強いと思っていたら年初来高を更新!上昇基調継続中です。

割安見直し買い?段々と2014年の高値323円が見えてきました。

 

www.nikkei.com 

 

ここらへんに反応?日本CMKとイビテンのPER25倍くらいを目指して欲しいです。

717円(;´∀`)半分でも可....Iotやスマホ絡みで増益基調なんで期待

 

後は理想とか伯東とかが頑張ってて良いです。

ノジマは相変わらずわけわかんないからとりま損切りしてます。

 

 

 


スイングトレードランキング

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村